リレーヌブラは効果なし?70件以上の口コミから分析した結果

リレーヌブラ リレーヌブラ

大人気育乳サロンp-Grandi(ピーグランディ)からの新商品Belletia Paris リレーヌブラ。12月発売とあって、早速注目されているリレーヌブラですが、どのような補正下着なのでしょうか?

p-Grandi(ピーグランディ)のナイトブラPGブラが大人気ナイトブラとあって、今回発売されたリレーヌブラに期待の声が続出中です。

「昼用ブラって本当に効果あるの?」

「本当に良い下着なの・・?」

「リレーヌブラのサイズは?」

と疑問点が沢山あるのではないでしょうか?

そこで今回は、新商品リネーヌブラは本当に効果があるのか?70件以上の口コミを分析してみました。

今回の記事でわかること❢

✔リネーヌブラは効果あり?
✔リネーヌブラの口コミ
✔リネーヌブラの商品詳細
✔リネーヌブラのサイズ選び
✔リネーヌブラとPGブラとの違い

確実にわかります。

是非チェックしてください💡

リレーヌブラはバストアップ効果なし?

PGブラと同じ販売会社が発売するリレーヌブラ。とてもキュートなデザインで女性に注目されること間違いなしな昼用の補正下着です。

実際に、リレーヌブラはどのような効果があるのか気になったので調べてみました。

👑育乳効果👑

✔デコルテ美人を目指す

✔胸を寄せて谷間を作る

✔バストにハリを出す

✔はみ肉をすっきりさせる

20代後半~30代にかけてによくある悩みを、しっかりとカバーしてくれる補正下着になっています。

でも、リレーヌブラって普通のブラジャーと変わらないの・・?

と疑問に思う声もあると思いますが、リレーヌブラはれっきとした「補正下着」です。普通の昼用ブラとは少し違い、バストを補正するための下着なので効果が期待できますね

では、リレーヌブラのメリット・デメリットを確認してみましょう。

リレーヌブラの特徴!メリット・デメリット

リレーヌブラの特徴からメリット・デメリットを確認してみましょう。

リレーヌブラのメリット

リレーヌブラ デコルテ

補正下着にあたるリレーヌブラ。デコルテ美人を目指せるとあって胸がそげてきた30代以上の女性に人気が高いです。この写真の女性のように盛り上げることが出来ちゃいます!

サイズ豊富❢

BカップからHカップまでのブラサイズがあります♪胸が小さい人~大きい人までデコルテケアができるのは良いですよね◎

デザインが可愛い❢

PGブラと同じp-Grandi(ピーグランディ)が開発しているとあって、デザインがとっても可愛いです💛デザインだけで着けてみたい!と思う下着になっています。30代になるとデザインより質重視。どれだけデザインが良くても、着け心地が悪いと却下になってしまいます。ですが、リレーヌブラは補正下着なのにデザインが良くて◎という口コミが多いです。

カラーがキュート❢
ブラック ピンク ブルー

色展開は少ないものの、カラーが可愛いです。女子が大好きな色合いではないでしょうか?どの色も人気があります♪ショーツとセットだともっと可愛いかも!

ショーツセットがある❢

リレーヌブラ ショーツセット

ブラには欠かせないショーツセット!お揃いで着けないと気分が上がりませんよね・・!ショーツセットがあるので安心です♪

着け心地が良い

 

かなり着け心地が良いと評判が高いです。私が確認した70件以上の口コミの人ほとんどが「着心地」について高評価でした。昼ブラは約16時間も着けていると言われています。なので、着け心地は重要ですよね。

ショーツがセクシー
ショーツ タンガ
リレーヌブラ ショーツセット リレーヌブラ タンガ

リレーヌブラにはショーツセットがありますが、

  • ショーツ
  • タンガ(Tバック)

があります。タンガがあると、お尻に後がつかなくて美尻効果もあるので嬉しいですね💛

ショーツセットがセクシーなので彼とのお泊りも自信もってOK!

夜ブラとしてもOK!

リレーヌブラ 着心地

昼ブラっていうことは、夜用としては使えないんだよね・・

と思ってしまったので、公式に問い合わせてみることに。

すると、「補正下着として開発されているため、横流れ防止できます。夜用ブラとしても活躍できます」との返答が。

一応、ナイトブラのほうがおすすめらしいですが、全然ダメではないそうですよ♪

ここまでが、私が感じたリレーヌブラのメリットです^^

その他に公式サイトにも書かれているブラの特徴があります。確認してみましょう!

レーヌブラの公式ポイント❢

①はみ肉をしっかり抑え込みます

②痛くないオリジナルワイヤーで胸の丸みを実現

③横流れを阻止!ボコボコ脇肉を抑える

リレーヌブラ メリット

④しっかりホールド!でも痛くありません。

その他にも特徴ありのリレーヌブラ。≫その他の8つの特徴を確認

リレーヌブラのデメリット

メリットを知ったら、デメリットも知りたいですよね。

リレーヌブラの微妙な所もしっかりお伝えしますので、自分に合うか確認してみてくださいね・・!

ハーフカップ

リレーヌブラハーフカップ

胸が大きい人にとっては心配なハーフカップ。

できたらフルカップが良かった・・・!

と思う人も多いですね。

アンダー75まで

さらに、Hカップまでサイズ展開があるのにも関わらず、アンダー75までしかないというのが気になります。

胸が大きい人はアンダーも80以上の人が多いので、アンダーサイズも増やしてほしいですね。

Aカップはなし

サイズ展開では、BカップからHカップまでの展開になっています。

せっかくの育乳補正下着なので、Aカップからサイズがあっても良いのにな。と思いました。

値段が高い

補正下着なので仕方がないのですが。。。

8,500円+送料700円は高い!!

ショーツが3,600円なのでショーツセットは12,100円になります。

ショーツセットを買うと送料無料になりますが。。

少し高いな~。と思うのが正直なところ。

私が感じたデメリットは3つでした。次に、口コミを確認してみましょう!

【リレーヌブラ】口コミ70件からみる悪い口コミ・良い口コミ

リレーヌブラ口コミ

リレーヌブラは販売から少ししかたっていないため、少しの口コミしか確認できませんでした。

70件の口コミを確認してきましたので、一緒に見ていきましょう・・!

リレーヌブラの悪い口コミ

上の2つの口コミは生地が合わなかったそうです。

リレーヌブラの生地は、ナイロン・ポリウレタン・その他と書かれていました。

その他が気になりますが・・><;特に肌が弱い人は気を付けましょう。

リレーヌブラ 口コミ

私が感じたデメリットと同じ方がいました!アンダーが80まだあったほしい・・と。

サイズをキツキツで着けると、この方のようにワイヤーが痛い‥ということになります。

せっかくの補正下着で、バストの形崩れが起きては大変です。

サイズが合わない人は無理する必要はありません。

悪い口コミに関してはこの3つのみでした。

また他の口コミがそろい次第追加していきたいと思います。

リレーヌブラの良い口コミ

寄せブラのように、しっかり寄せてフィットしてくれるそうです。アンダーがもっとキツくても良いそうですね。

おしゃれ感がGOOD◎上品なブラと書かれていました^^

バスト全体の形がキレイになり、デコルテがふっくらするとも書かれていますね♪

リレーヌブラ 口コミ

こちらの方も、フィット感が良いと書かれていますね。

この3方の口コミ以外にも良い口コミばかりでした。そして、全ての人が

  • 着け心地(フィット感)
  • デザイン
  • ホールド感

に関して、上の方と同じく良い評価をしていましたので割愛させていただきます^^

【商品詳細】リレーヌブラどんなブラジャー?

 

リレーヌブラのサイズ選び

リレーヌブラ サイズ

リレーヌブラのサイズ表は、上記のサイズ展開になっています。

Bカップ~Hカップまでのサイズ展開で、19サイズ用意されています。

現在使っている下着を確認して、合うサイズがあるか確かめてみてくださいね!

リレーヌブラとPGブラの違いは?

 

【まとめ】リレーヌブラは効果なし?70件以上の口コミから分析した結果

リレーヌブラはバストアップ効果・離れ胸効果・デコルテふっくら効果が期待できる補正下着です。

ノンワイヤーではなく、しっかりとワイヤーが入っている昼用補正下着として大人気です。

発売から少ししかたっていないので、口コミはまだまだ少ないですが、割合としてはとても良い評価が多いブラジャーだなと感じました。

フィット感や、ホールド感があり

全くきつくない着け心地が良い

という口コミが多いのがとても好印象です。

若干値段が高い・・という欠点はありますが、普通のブラジャーと同じ価格設定なので育乳ができる補正下着としては安いほうなのかもしれません。

夜用としても使ってOK!ということも判明しました^^💡

昼も夜もリレーヌブラで毎日のモチベを上げてみませんか?

リレーヌブラ

タイトルとURLをコピーしました